億の夢道linemoji01.gif

2008年01月04日

「天国からの手紙」


厳選オススメ

■今なら先着500名様に・・・■ 情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース〜1000万完全王道戦略【純白】〜

ブログトップへ
天国からの手紙
天国からの手紙 江原啓之スペシャル にも観たのが、再婚した夫と妻の家庭で、夫の実子と妻の実子、会わせて五人の子供と7人暮らしで、夫の長男と妻の長男が今回のメインで、この長男と次男(すなわち妻の長男)は、出会ってから本当の兄弟の様に仲が良かっ ...(続きを読む)


天国からの手紙 江原啓之スペシャル
にも観たのが、再婚した夫と妻の家庭で、夫の実子と妻の実子、会わせて五人の子供と7人暮らしで、夫の長男と妻の長男が今回のメインで、この長男と次男(すなわち妻の長男)は、出会ってから本当の兄弟の様に仲が良かった。長男は弟が出来て嬉しかっ ...(続きを読む)



ブログトップへ

ブログトップへ
江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?
江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?死者を金儲けのダシにするって、一番やっちゃいけないことのような気がするけどなあ。この番組のビデオが統一教会の洗脳に使われてるって報道もあったしね。8月の視聴者からの意見 http://www.bpo.gr.jp/bpo/iken/iken0708.html <不適切・低俗な表現や発言、モラルの低下、局の姿勢> ・事故で子供を亡くした親族を集め、霊能者が亡くなった子供の言葉を遺族に伝える という内容だった。 放送局が単なるフィクション・バラエティーと考えているのなら ば、明らかに遺族に対する冒涜であり、人権的問題である。放送局が事実だとして 放送しているのならば、明らかに民放連放送基準(第8章 表現上の配慮 54条)に 違反した行為である。 ・番組の冒頭で自称霊能者を何の科学的検証もなく「天国にいる人と話が出来る、 不可能を可能にする男」と紹介するだけでなく、何らかの理由をつけて「死んだ人は 成仏していない」とまず遺族の不安をあおる構成になっており非常に悪質である。 日本民間放送連盟放送基準、第8章、46、53、54条に違反している。この番組では 犯罪や事件の遺族を引きずり出し見世物にし、人の悲しみにつけ込んで嘘を信じ 込ますことで遺族の心を弄んでいる許しがたい偽善番組である。(以下リンク先へ) も〜頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013844540江原啓之のやらせ記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011261825(続きを読む)



先頭へ戻る



posted by oku at 05:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。